フラメンコな夜に思う事

毎年暑気払いするお友達と今年はフラメンコへ行ってきました。

フラメンコ siroco素晴らしい、と いつも聞いていた男性ダンサー/Sirocoさんの1年半ぶりのGranDeseoステージは女性陣も揃って素晴らしい熱演と迫力でした。盛り立てるバックも、ギター・ヴァイオリン・歌い、ともにテクニシャンが揃い、エネルギーの漲るステージは、フラメンコに慣れたオーディエンスと相まってラストは熱狂のるつぼ。
もちろんアルコールも進み、私も熱中症気味の体に鞭打って?2stage楽しんできました。
・・・・・

個人的趣味の話で恐縮ですが、音楽やスポーツには『見てもやっても快感や感動感激がある』と常々実感しますね。写真(ブログがあります)には残念ながら「見てもやって(撮って)も」楽しさを超えるそれを味わうのがちょっと難しい気がします。(努力・感性が足りないだけ?! ^^; )

今や『やっても快感』のスポーツはスノーボード、音楽もelecギターだけになってしまいました。でも、続ける中で出来なかった事が出来たり、キレを感じる瞬間が味わえるのはやっぱり最高です。

そして『見ても快感』な良いライヴが一味違うのは当然の事、今回も楽しい時間でした。^^v


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kokotonさん、先日はありがとうございました。
素晴らしいステージにこちらも熱くなりました(^^)
良い暑気払いになりましたね。
又ご一緒しましょう(^^)/~~

No title

いくさん
こちらこそ、どうもでした。
話通りの素晴らしさでした。^^v
やっと熱中症から抜けられてホッとしています。(笑)
プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop


ご案内
カテゴリ
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access