高級オーディオMcIntoshもどき

計画停電続いてますねぇ。信号も止まっちゃうからねぇ。夜は一番参るですよ。真っ暗。寝るっきゃない。
そんな時には音楽でも心豊かに聞きましょうか。という事で50万以上のオーディオ機材ばかりの超高級メーカーMcIntoshのアンプで、グリーンとブルーのアンプは素晴らしい!
AP1-AUDIO-PLAYER-app.jpg
これが、なんとiAppであるんですよ。それも本家のMcIntoshが作ったap1 audio player。暗い中で見るとiPadとは思えないでしょ。こんなのもお遊びでよろしいかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access