小春日和とショッピング

大震災の事は協力できる限り頑張って、心の中に秘めて普通の生活に出来るだけ戻ろう。それが一番の協力だと思う。(今日も支援の品を購入した)

お昼前に吉祥寺のヘアサロンToomoo(トゥーモ)さんでカットしてもらった。以前紹介したお客さん一人の隠れ家ヘアサロンだね。TOOMOO4さんと相談して、一年後にキースリチャードを目指そう!って決めた。(笑)  いいじゃん、そう言うのって。^^v 
午前中仕事だったkokotonMAMAとランチの待合せしている間にブラブラとウィンドショッピング。探していた丸メガネを発見! これはちょっと良いなぁ、って感じで話したら「買えば?!」kokotonMAMA。
え~といやぁ、衝動買いにはチョイと高いでしょ安売り眼鏡屋さんじゃないし、レンズは遠近両用だしさ。って、見たらレンズは全部40%OFF、フレームも20%OFF(実際には30%OFFになった)と何となくお得。ベテラン揃いの店員さんは、実はレンズフィッターのベテランだった。多分、今までの中では一番ピッタリとレンズ合わせが出来ていると思う。来週の日曜日に出来ている予定なので楽しみ。だいたい遠近両用を作ると軽く100k円超えちゃうけど、今回はgoodよ。^^v

陽気は春。井の頭公園の西園では早くもお花見全開状態でした。
110320kichijoji.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access