未曾有の大地震、大変な事に!

マグニチュード8.8。巨大地震と大津波が東北を襲った。夜となり、繰り返す津波の恐怖も残し、被害の規模も知れず。TVの津波の様子は想像を絶する。海岸から平野部へ家も車も流しながら広がっていく。大変な事が起きた。

東京でも震度5。工場と本社が同居する我が社も、4時で帰宅指示。kokotonMAMAは新宿で地震にあって、徒歩で深大寺まで。なんとか連絡がついた娘は帰宅できずに会社で待機させる事に。とりあえず全員連絡はとれて、今夜の過ごし方も決まった。
この地震が東京で起きたらホントにどうなるんだろう。

被災地、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access