2016年正月 / 東京の三が日は何とも穏やかでした

正月三日目、地元の深大寺へ行って来ました。穏やかな日差しに誘われてか、三日とは思えないほどの?!人出でしたねぇ。
歩いたらダウンを着ていたので熱いくらい。風もなくポカポカ陽気、それほど温かいお正月です。インディアンサマーというには温か過ぎって感じですよ。
2016年 正月 深大寺

とりあえず深大寺周辺のお蕎麦屋さんで軽くビールを飲んでから盛り蕎麦です。今年は八起さんでした。面白いのは普段込んでいるお店とそうでもないお店は、これだけの人でも同じだった事。どこでも混んでいる訳じゃないのが面白不思議w

帰りは神代植物公園から野川をブラブラと散歩。野川ではカワセミを二カ所で見られました。とっても穏やか三が日でしたね。

ちなみに元旦と二日はこんな感じでお出かけでした。^^
2016shogatsu-gantan.jpg

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access