白馬の隠れ家 りこぼさん ★★★

kokotonPAPAの隠れ家シリーズ第3弾!
やっぱり静かで落ち着いた処が大好きだから白馬といっても八方尾根の下のペンション街じゃないよ。姫川源流の真横、夜は真っ暗だよ。そこでとても優しいオーナーご夫妻の”ぺんしょん りこぼ”さん。
rikobo01.jpg
シックな外装に高さと段差をうまく使った広~ぃ1階共有スペース。そこには低い位置に囲炉裏があったり、バランスの良いさりげない飾り付け。とてもリラックスします。高野槇のお風呂、そして清潔好きkokotonPAPA?はに嬉しいウォシュレット(商品名だね...笑)のトイレ.....これ大事。写真はエントランスと共有スペースのガラステーブル。

rikobo02b.jpg
料理はご覧の通り、写真の色が悪くてゴメンなさい、ワインにピッタリくる感じ。虹鱒なんて頭からしっぽまで全~部食べられちゃいます。写真には出ていませんが、夕朝食のサラダのドレッシングもまた格別。
良いでしょ、やっぱり大事なkokoton隠れ家なのです。^^v

テーマ : ペンション
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access