この歳になったからこそパーマをかけるゾ!

「いい歳してまったく…」「何考えてんの?!」なんて声がチラホラ。
でも関係無し!
周囲は誰も否定しないんだよね。「やってみれば!!」「やっちゃぇ〜」的な。考えたら、"人生僅か五十年" の時代ならミイラにパーマかける様なものか。(笑)

年寄り パーマ面白いよねぇ、何でもやってみるのって。パーマ後の長さは耳下くらいなんだけど、けっこうお気に入り。

行きつけのヘアサロン、吉祥寺のTooMoo4さんでやったんだよね。TooMoo4さんはイケイケだから、パーマかけるっていったらもうスタイルは決められていて。

『これでいこうよ!』 的なノリ。マルコム・マクラーレンって誰?!
「林家三平になったらヤダなぁ…、すそはねぇクリクリってさ…」
『何言ったって、もう無駄だよ〜w 』
「又吉になったら変だよなぁ…」
『へへへ、もうまな板の鯉だからね ^^』

って感じでとっとと進んじゃいました。口とは裏腹に既にいろいろと考えていてくれて、場所によってロットを先に外したり、再度パーマ液を足したり赤外線でとか、やってくれました。その分時間もかかったりして。
「写真撮っとこう」って言ったら、椅子にのって上から撮ってくれました。回転椅子だからねぇ『お〜っとっと…』このノリ!!??

出来映え?! そりゃ最高! 楽しい! 帰り道はルンルンw
どんなになったかって?  そりゃぁ、会った時のお楽しみ。ヾ^^
何でも考えているだけじゃダメじゃない。そうか、歳は関係ないな。性格か。毎日が楽しいヨねッ ^^v

テーマ : 髪型
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access