kokotonMAMAはスポーツウーマン!?

この週末は白馬に行ってスポーツ三昧。温泉三昧、そして美味しい食事三昧でした。
スポーツ大好きファミリーはスノーボードにスラックラインに、スノーシューにと大活躍~! 帰ってきたばかりなので、そんなkokotonMAMAのボード姿と、スラックラインの様子を暴露しちゃいましょう。(笑)
snowbording-kokotonMAMA.jpg
歳の割にはやる? ちなみにkokotonFAMILYのスノーボードの様子はこちら。古いなぁ。^^;

GibbonSlackline-kokotonMAMA.jpg
これがスラックライン(Gibbon Slackline)。フリークライミングのバランス取りの練習用らしいですが、要は綱渡り。
ちなみにkokotonPAPAは人生そのものがスラックラインなので、遊びではやりません。(爆)

テーマ : スラックライン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

MAMAさんすごーい!綱渡りしてる!!
スポーツ万能なんですね!
バランス感覚ゼロな私はスノボでは
転び専門です。
すいすい滑れたら楽しいんだろうなぁ~。

とんでもない!

いのえもんさん、こんばんは。
スポーツ万能なんかじゃないですよ(笑)
好きな事だけしています。
スノボは適当なスロープを風をきって滑るのが好きです。
そう、急斜面になるとびびってます(笑)
プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access