井の頭公園 の エンターテイナーs ピカさんとカンさん

井の頭公園だけでやっていらっしゃる訳ではないのですが、私達がお会いするのはここになるので是非紹介しちゃおうと!
井の頭公園に行くと、つい探しちゃいます。なんたって楽しくて元気になっちゃいますから。^^v

顔面紙芝居
 ピカさんの「顔面紙芝居ワールド」です。今はチョコバットの大冒険とろくろ首大会で大盛上りです。
子ども達は時間が来ると席に座って待ってます。掛け声合わせて大興奮〜! これが元気な子供の姿だよねぇ、って感じ。
ピカさんの顔面紙芝居at井の頭公園 inokashira-kohen_ganmenkamishibai-toys.jpg
こんなお土産を手造りして、子供達にプレゼントしちゃいます。こういのって嬉しいんだよね。ショーの最後にカンパすると、大人にもね。
大人もみんな楽しさにつられて見ちゃいます。井の頭公園に行ったら探してね。
YouTube

ブルームダスター・カン
 ギター、ヴォーカル、ブルースハープをこなすブルースマン、Broom-Duster-KANさんの演奏です。
ブルームダスター・カン inokashira-kohen_broom_duster_kan-CD.jpg
ライヴでもやっていらっしゃいますが、ここならフリー!で楽しめちゃいます。良いノリのリズムで最高〜!
最新のCDは第IVですね。もちろん支援購入してますよ。オリジナリティのあるブルースで池の手すりやその近くの椅子に腰掛けて楽しめます。
遊びに行ったら是非。
YouTube

テーマ : 街角で見つけた面白いもの
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access