2015年の桜 at ご近所/ 井の頭公園 と 野川

今年は急に温かくなったかと思ったら桜はあっという間に満開、そして気が付けば4月…
なんだか冬から春への展開がせわしなかった感じです。^^;
と言うのも、今年もスノーボードで怪我をしてシーズンラストの春スキースノーボード安比ツアーに私だけ行けないので余計にそんな気がしているかも。

sakura2015-jindaiji_residence.jpg
マンション前の桜、今年も見事に咲いてくれましたね。本来なら道路のセットバック予定エリアに入っているのですが、幸いまだ実行されていません。あと何年見られるかなぁ…

そしてお花見の名所、井の頭公園の様子ですね。この日は吉祥寺駅の南口からすでに凄い人でしたねぇ。メインの通りは動きやしません。少し東側からだと入り易いんですけどね。
sakura2015-inokashira_kouen.jpg
突風が吹いて砂埃! 花見の宴会もえらい事ですw 
sakura2015-inokashira_kouen-tsuchibokori.jpg

こちらは歩いて散歩エリアの野川。地元では桜の名所です。毎年桜祭りとお花見で賑わいます。実はこちらはカワセミ狙いで行ったのですが、残念ながら桜とのショットは叶いませんでした。
sakura2015-nogawa02.jpg sakura2015-nogawa.jpg

やっぱりこの季節、桜は良いですね。^^v


テーマ : 桜咲く
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access