BuffaloのイヤホーンBSEP08シリーズ買ったらイカン! ☆→×

初めに買ったのは、青い方でkokotonPAPA用。巻き取ってくれるし音漏れもしずらい、そして千円台と安価。
buffalo-earphone.jpg

でも、3カ月もたたずに断線。ジャックの元のケーブル部分が曲がってるでしょ。そこね。始め良かったのでkokotonMAMAも購入、それが白。これは初めから可笑しい。巻き取りを伸ばしきるとラチェットでカチッとストップ、もう少し伸ばすと巻き戻す。ところが伸ばしきってもラチェットが効かない。途中のポイントでもラチェットが効くんだけど、最後まで伸ばした分だけ引っ張り戻そうとする。何回かやると、どうにか止まる。おまけに、戻ってもイヤーピース側のケーブルが納まりきらない。(写真の通り)

2個とも変なんだから、駄目だねこれ。BSEP08シリーズは買ったらだめよ。損するだけ。安物買いの銭失いの典型。それに、実は巻取り部分が大きくて重いのでこれも困ったちゃんなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access