プロバイダー/ファイバービットのサービス度低すぎ〜w

うちのマンションのプロバイダーはファイバービット。この3月3日に接続がPPPoEからDHCPに変更になったんだよねぇ、今更ながらw
でも、このとんでもない大所帯のマンションへの対応が笑えるほどヒドイ!

1) 通知が、実施一週間を切ってから いきなりやって来た
2) 超不親切なルーターの設定切り替え案内
  ・詳細はHPへ、行って見てもどこに何が案内あるか????わかんな〜ぃ
3) 切換え実施後に写真の様な対応案内を出して来る
  ・前もって出すんじゃないの〜、説明会なんてさぁ

fiberbit-kaisen_kirikae2015.jpg

この紙に「未だネット接続が確認出来ずに…」などと いけしゃぁしゃぁ と書いてあるよ。いっぱい文句のメールや電話が行ったんだろうねぇ。今やみんながPCやnetのメカに興味がある時代じゃないよねぇ。
今時驚きのサービス業であります。

kokotonPAPAはもちろん力技でやっちゃいました。(笑)


テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access