安曇野池田の創作イタリアンレストラン「Cuisine Franco japonais あ・うん」のランチでゆっくりと ★★☆

スノーボードのついでに…と言っては何ですが、お馴染みの安曇野です。
池田町の「あ・うん -A-UN-」さんですね。
ここのランチSはとってもお薦めです。
azuminoIKEDAtown_A-UN.jpg

ランチS:サラダ、パン、前菜、パスタ、デザート、ドリンク、で¥1,430!
前菜とパスタは選べます。もちろんドリンクも。
kokotonPAPAの前菜は "サワラのチーズ焼きトマトソース"、パスタは "きのことベーコンのトマトソース" です。
kokotonMAMA(奥側)は "鳥挽肉と豆腐のミートローフおろしペッパーソース"、"あさりと菜花のクリームパスタ" です。

前菜は両方とも凝った味付けですね、気に入りました。ワインが欲し〜ぃ!
kokotonPAPAのパスタは、トマト風味なのですがニンニクの効き具合もよくてペペロンチーノの様なテクニカルな味で好みですね。当然のアルデンテです。
お店は古い学校風で、席の配置も余裕を大きく取ってあり落ち着きます。
女子会に人気みたい。^^

ちなみに斜め前は大雪渓酒造さんですw
以前は東側の山麓にありました。愛染地区の山麓というと、今はもう無い忘れられない蕎麦屋さんがありました…

『あ・うん -A-UN-』
 北安曇郡池田町愛染9004-12
 0261-62-1585



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access