スノーボードのブーツ、アトミックのSniperを買っちゃった

ボードは2年前にアルペン系のセットを処分し、去年はフリースタイルのブーツが腐った。何回かレンタルでしのいだけど、やっぱり安くていいから持ってないと不便かなって事で先週末 神田に行って来ました。

フリーのボード用ならいい加減なヤツで十分。旧品処分にあった昨シーズンのAtomicのスナイパーを発見?!
って、黒いブーツが嫌だっただんだけどねw みんな黒じゃない、なんで同じのでお揃いがいいんだろ、ヘンなの?
snowbord-boots_AtomicSniper.jpg

昔のに比べたら全然良いねぇ。インナーにカカト浮きを抑えるデュアルレーシングなんて入ってるからフィト感もgood!
アトミックは今シーズンからボート商品撤退らしいけど、これはサロモンのOEMだとか。なるほど、kokotonMAMAのに似てる感じだと思ったよ。でも、made in china ってのはイカンけど…
価格は40%OFFだから悪くないでしょ。ホントはもっといいかげんで古いヤツでも良かったんだけど、そんなの神田のお店には無いんだよねぇ。

とりあえず、これで今シーズンは最低1回/月は行かなきゃ〜!
すでに鰺ケ澤、APPI、白馬は決めちゃってるし ^^v


テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 150CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access