Twitter

Twitter、チョッと慣れてきた。このページの左にkokotonPAPAがtweetしたのが出るでしょ。ブログのアップがなくても、そこはいつでも更新されるからチェックして見てね。

それにしてもTwitterで何千ってフォローしてる人、すごいネェ。絶対読めない。kokotonPAPAは30+αくらい。お知り合いと一般及びネット系の情報。つらつら眺める。
個別に知りたい情報は、検索に登録。例えばMacとかアイラモルトとか。すると不特定に関連tweetが見れる。コアなネタは、urlが付いてる事が多いのでgood。そんな使い分け。けっこう便利。

facebook、これは全然わかんない。mixiも同じ。仲間を囲い込んで何だか独自環境を作るようなイメージが有るんだけど、違うのかな?
kokotonPAPは友達は多いと思うけど、kokotonMAMAの友達やら、違う関連の友達やら、で入り組んでオープン! 囲い込んだ知合い関係を作って動くのは苦手、と言うかチョ~薄気味悪い。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access