パンダ二世

結局 初めての中古車は難しかった…
Fiat Panda 4×4 Climbing 購入店Aquazzurroは遠いし、小型車はあまり相手にしたくなかったんだろうなぁ。来月車検なのに連絡も無い。近所のイタ車専門ROSSO CORSAは、自分のお店から買ったんじゃないから大して相手もしてくれない。車検のお願いをして、一週間かかる?「いやなら、他に出して」だって。

だったら正規ディーラーFIAT CHOFUが近いんだから、車検はディーラーで頼めば良いじゃん。ってネットで見たら、限定車でPanda 4×4があるじゃないの。(現行パンダは標準では四駆設定なし)
Fiat-Panda-4by4-01.jpg Fiat-Panda-4by4-02.jpg

車は気に入っていたんだけど、履歴は今ひとつ不明だし細かな不具合はあるし。で、結局乗り換える事に決定〜!
kokotonMAMA号 III世は、Fiat Panda II世と言う事になりました。右ハンドルになっちゃったのは残念だけど、マニュアルシフトは6速になった。何よりフルタイム四駆だけどデフロックが付いたのは大きいよ。これで今シーズンはスノーボードが楽しそう。^^v



テーマ : その他外国車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokotonPAPA

Author:kokotonPAPA


ものずき、おっさん じいさん、わがままきまま、すきほうだい、しななきゃなおらない.

 kokotonPAPAのブログ  ホームページtop  メールtop



1.このblogで言う現代音楽
2.マーラー交響曲第5番 160CD
 (名盤・珍盤 聴き比べ)

カテゴリ
個人的お奨め度*
★   こんなもん?
★★  悪くないね
★★★ 最高です!
☆   +0.5
お友達ブログ
kokotonPAPAカウンター
unique-access